

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
シンプルナチュラル
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
フランス語
ささやかな片づけ
こんにちは。

雪が降りしきる静かな午前中、少しばかり片づけをした。

150130A0001.jpg 150130B0001.jpg
左が「before」、右が「after

残念!ほとんど変わっていないように見える。

実際は、いちばん上の棚板をダボ穴ひとつ分動かしたり、籠の中を整理したりした。

150130C0001.jpg150130D0001.jpg
*いちばん下のキルトで隠されているのは、使い終わった仏語の本やノートなど。

この棚は頻繁に使うだけに、まだ片づいている箇所。

でも、そのたびに不用品がでてくる。

・・・そのときそのときの生活にあわせて、まめに見直していくしかない  



 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
シンプルナチュラル
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
フランス語
プロフィール

hiro

Author:hiro

hiroの本棚
最新記事
最新コメント:励みになります。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
