スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
シンプルナチュラル
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
フランス語
「自分をていねいに扱う服」だけになるのはまだまだ先
こんにちは。

今日は雪。ちょうど条幅創作で「雪」という字を書いていて、タイミングはぴったり。

        150205E0001.jpg 

しかし・・・

実物を見たからといってうまく書けるはずもなく、あきらめて片づけを始めた。

150205A0001.jpg
     されど“服”で人生は変わる

こちらの本は、家にいる時間が多いわたしにあてはまらないこともあったけれど、筆者が訴える「自分をていねいに扱う」大切さは伝わってきた。

それで、服を見直してみることに。

処分することにしたものの一部 

150205B0001.jpg 150205C0001.jpg
(手編みカーディガン。編むことそのものが楽しくて、着る機会が少なかった・・・)


今日の成果  150205D0001.jpg

「自分をていねいに扱っていない服」=こんまりさん風に言えば「ときめかない服」を処分した。

すこし見晴らしがよくなったクローゼット。

「自分をていねいに扱う服」だけになるのは、まだまだ先・・・ 





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
シンプルナチュラル
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
フランス語
プロフィール

hiro

Author:hiro

hiroの本棚
最新記事
最新コメント:励みになります。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。