

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
シンプルナチュラル
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
フランス語
日常になれば・・・
こんにちは。

「努力が苦手で、三日坊主」な性格が、この年になってちょっと改善されてきた。

正確にいうと、記憶力が低下して、新しく取り組むより、続けたほうがまだ楽だからだけど・・・。

分量が頭に入っているベーグルとシフォンケーキは、気楽に作れる。


(昨日焼いたベーグル)
       1504020001.jpg



「いつまで(面倒に思わないで)ベーグルやシフォンケーキが焼けるかしら?」のわたしの問いに、

ちょうど帰省中だった二女が返したのは、「日常になっていれば大丈夫だよ」



そうなんだよね・・・日常になればできる。

ただ、日常になるまでが長く難しい。

そして、怠けるとあっという間に日常は崩れる。














にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
シンプルナチュラル
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
フランス語
プロフィール

hiro

Author:hiro

hiroの本棚
最新記事
最新コメント:励みになります。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
