

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
シンプルナチュラル
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
フランス語
シフォンケーキ
こんにちは。

昨日は、いまの時期だけしているアルバイトに行ってきた。

初めての昨シーズン、「向いていない。今年かぎり。」と思っていた。

だから、今シーズンも、お話を頂いた当初、積極的じゃなかった。

でも、子育ても終わり、社会の役に立っていると思える機会がないわたし。

少しでも誰かの役に立って、しかも、お金まで頂けるなんてありがたいことに思えてきた。

今シーズンは残り1回。「来シーズン、お話があったら、気持ちよく受けよう」と思っている。


150404A0001.jpg150404B0001.jpg



   150404C0001.jpg

ひと仕事?のあとのご褒美は、シフォンに好きなハーゲンダッツを添えて・・・








にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
シンプルナチュラル
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
フランス語
プロフィール

hiro

Author:hiro

hiroの本棚
最新記事
最新コメント:励みになります。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
