スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
シンプルナチュラル
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
フランス語
素直に認めて捨てる
こんにちは。

先日、ようやく夏服だけすっきりさせることができました。

整理をしながら、わたしが「なぜ捨てられないか」を考えてみました。

いちばんの理由は、好みがほとんど変わっていないので、「まだ着られる」と思ってしまうこと。

だけど、実際に着てみると、サイズがあわなくなっていたり、形が気に入らなくなっていたり・・・

それでも捨てられなかったのは、「すでに似合わなくなっている事実」を素直に認めたくないから。

事実を素直に認めて、シンプルで気持ちのよい生活に・・・。



つる薔薇 

150604A0001.jpg150604B0001.jpg



イングリッシュローズと紫陽花

150604C0001.jpg150604D0001.jpg



近ごろは、書の練習よりも、庭を見る時間のほうが長い・・・ 
 
150604E0001.jpg  和室から(左よりにあるのは、窓枠)





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
シンプルナチュラル
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
フランス語
プロフィール

hiro

Author:hiro

hiroの本棚
最新記事
最新コメント:励みになります。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。