スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
シンプルナチュラル
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
フランス語
たかが単語カードと思いつつ・・・
おはようございます。

昨日は、単語カードを買うために、わざわざ電車に乗りました。

その前日、家の近くの文房具屋さんで間に合わせるつもりだったのです。

シンプルなものから、動物をかたどったものまで、かなり種類がありました。

無印と大きさが同じで、表紙だけ違うものもありました。

だけど、やっぱり買う気になれず・・・で、わざわざ片道10分電車に乗って買ってきました。

     1506070001.jpg

きっと家族がこの行動を知ったらつっこみどころ満載でしょう。

そんなことにこだわる必要があるの?
ひとつでも単語を覚えたほうがいいし、表紙の違いなんて気になる?

そんなことを考えていたら単語カードやノートを作るのに熱心で、覚える時間がなかった学生時代の苦い思い出まで甦ってきました。

その二の舞だけは避けたいところ。

賞味期限が近づいて、お買得になっていた焼き菓子も買えたからOKということで・・・












にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
シンプルナチュラル
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
フランス語
プロフィール

hiro

Author:hiro

hiroの本棚
最新記事
最新コメント:励みになります。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
