スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
シンプルナチュラル
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
フランス語
ふいのご褒美&仏検1次試験まで・・・
おはようございます。

このところ、書や仏語学習に対してモチベーションが下がり気味でした。

そんなときに、競書が届きました。

        150528C0001.jpg

この課題で、臨書が1級から初段に。しかも、競書に初めて「優秀作品」で掲載されました。
(かなと漢字は足踏みで、1級のまま)

1級から初段という節目であったから、よけい記憶に残ります。

こんなふうに、ふいに「ご褒美」が与えられ、また頑張る気持ちになれるのでしょう。

音楽を聴いたり、ピアノをぽろぽろんと鳴らしてみたり・・・楽なほうに逃げていたここ数日。

今日から仏検まで1週間、また頑張る気持ちになりました。

だから、その間、ブログをお休みします。ごめんなさい。いつもありがとう 

150613A0001.jpg150613B0001.jpg






にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
シンプルナチュラル
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
フランス語
プロフィール

hiro

Author:hiro

hiroの本棚
最新記事
最新コメント:励みになります。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
