スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
シンプルナチュラル
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
フランス語
長女から、初夏の便り
こんばんは。

嬉しい初夏の便りが届きました。

        150630A0001.jpg

先日の旅行中もスーパーでさくらんぼを買い求め、娘たちと食べましたが、社会人3年目の長女が自宅に送ってくれました。

子どものころ、レモンスカッシュのなかの缶詰のさくらんぼでさえ魅力的でした。
(いま食べたら子どものころの夢が壊れそう・・・)

そうそう、さくらんぼの軸を口の中で結んでみせる器用な人もいました。

だから、いまだに「さくらんぼ」はちょっと特別な果物。

      150630B0001.jpg

Good timing!明日、20年以上のおつきあいになるママ友が遊びにきます。ありがとう 


 





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
シンプルナチュラル
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
フランス語
プロフィール

hiro

Author:hiro

hiroの本棚
最新記事
最新コメント:励みになります。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
