

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
シンプルナチュラル
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
フランス語
あたふたと買ったもの
こんにちは。

主婦にとって、急に壊れて困る家電の双璧は「冷蔵庫」と「洗濯機」。

その洗濯機が「水を溜めて脱水することしかしなくなった」ので、あたふたと買いに行きました。

今までと同じ&ワンサイズ上の容量のものは、「納入までひと月かかる」と言われ、

翌日納入できるという5kgのものに。

150730A0001.jpg150730B0001.jpg
(左が旧、右が新)

予定していなかった出費にくわえ、

上部にガス乾燥機があるせいで、設置業者さんに苦言めいたことを言われ、

ちょっとついていない・・・



だけど、ガス乾燥機がない生活には戻れそうもない。

「車とTVのない生活」には戻れたんだけど・・・






にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
シンプルナチュラル
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
フランス語
プロフィール

hiro

Author:hiro

hiroの本棚
最新記事
最新コメント:励みになります。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
