

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
シンプルナチュラル
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
フランス語
気持ちだけ忙(せわ)しい50代
こんばんは。

毎朝5時に起きているのに、なぜか9時になっても洗濯がすんでいないダメ主婦ぶりを発揮中。

明日は週末。「寝坊したら・・・」なんて考えなくていいから気楽です。



だけど、この頃いつだって気持ちだけ忙(せわ)しい。

たぶん平均寿命の3分の2以上過ぎ、頭も体も衰えるばかりの残り時間を思うから・・・。

残り時間に何をするか・・・

老い支度もしなくちゃいけないし、でもまだまだ輝きたいような(*´v`)・・・

そんな気持ちは50代に共通しているようで、この筆者は1961年生まれでした。

    151002B0001.jpg

天命を知るどころか、まだ惑って迷ってばかりの50代のわたし 











数日前から研修で自宅通勤している長女に作ったお弁当
       151002A0001.jpg
(焼肉・鮭とたまねぎの和風マリネ・サツマイモの甘煮・レタス・プチトマト・シャインマスカット)





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
シンプルナチュラル
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
フランス語
プロフィール

hiro

Author:hiro

hiroの本棚
最新記事
最新コメント:励みになります。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
