スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
シンプルナチュラル
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
フランス語
 「ワクワクドキドキ、アラ還」で・・・!(^^)! 
こんにちは。

昨日、積雪のなか「フェイシャルヨガ」を体験してきました。

これは「大人の休日倶楽部」の招待イベントで、

いままでのわたしだったら、交通機関も乱れているし、出かけるのをやめたはず。

でも、今日をいっしょうけんめいで暮らそうと思ったばかりなので、出かけてきました。

・・・「フェイシャルヨガ」を、この先「身銭をきってまで」しないだろうし、習ったポーズを家で続けるかどうかもかなり怪しいけれど・・・

でも、新しいことを体験すると、「ワクワクドキドキ」(※)しますね。

 ※この夏の全国高校野球選手権大会のキャッチフレーズ「ワクワクドキドキ甲子園」。


最近「ワクワクドキドキ」したことは、他にも。

160119A0001.jpg 160119B0001.jpg
少し前に読んだ本と、「ワイルドスミス絵本美術館」で買い求めた絵葉書 

なかでも、このうさぎの絵葉書 

160119C0001.jpg

きれい、かつ、ゆたかな土壌を想像させる表現になっています。



「ワクワクドキドキ」に気づかないまま見落としてきたことがいっぱい。

今日も 「ワクワクドキドキ、アラ還」 で・・・ 







にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
シンプルナチュラル
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
フランス語
プロフィール

hiro

Author:hiro

hiroの本棚
最新記事
最新コメント:励みになります。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
