スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
シンプルナチュラル
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
フランス語
誇大広告でした・・・
こんにちは。

なかなか日常に戻らない。

いちばんは、この4月から始めた某ボランティア活動が不安だから。

どうしても採用されたかったので、特技欄に「仏検準2級」って記入してしまったわたし。

確かに、準2級に合格したけれど、フランス語は実際に使えるレベルじゃない。

詐称とはいかないまでも、『誇大広告』・・・

採用はすごく嬉しいけれど、活動中フランス語で話しかけられたらどうする?。゚(゚´Д`゚)゚。



もちろん不安を消すためには、学習しかないとわかっている。

だけど、一朝一夕で話せるようになるほど語学学習は甘くない。







160408A0001.jpg 160408B0001.jpg
  手を動かせば不安が和らぐかもと期待して、焼いたベーグル 



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
シンプルナチュラル
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
フランス語
プロフィール

hiro

Author:hiro

hiroの本棚
最新記事
最新コメント:励みになります。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
