スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
シンプルナチュラル
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
フランス語
「今日もすてきな1日だった」と・・・
こんにちは。すっかりご無沙汰していました。

その間にしていたこと・・・

①吊戸棚のなかにあった土鍋とすき焼き鍋を下の棚に移動。

160421A0001.jpg

       160421B0001.jpg
本当に、地震は「無縁なものではない」ので・・・



②たまにベーグル。

160427C0001.jpg







昨日のA新聞の朝刊に今回の地震で亡くなられた方の日記の記事がありました。

その方は、この春先に胃潰瘍で入院されて4月9日に退院したばかりだったそうです。



「退院して以降、日記の最後には同じ一文がつづられている・・・今日もすてきな1日だった


わたしも、そう思って眠りにつこうと思いました。

いろいろあっても、その日はその日かぎり。

だから「すてきな1日」と、その日をいとおしく思ったほうが、穏やかな気持ちに・・・

実は、このところ、語学力がなくてボランティアで悪戦中のわたしです。

落ちこんでも、1日の終わりに「すてきな1日だった」で眠り、こつこつ語学学習です。









にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
シンプルナチュラル
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
フランス語
プロフィール

hiro

Author:hiro

hiroの本棚
最新記事
最新コメント:励みになります。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
